さとうさんちの介護な日々


さとうさんちの介護な日々

義母・サトコを在宅介護して4年。介護にまつわる漫画(コミックエッセイ)とイラストのブログ

ファーストシューズを買いました

 

4月に、息子のしお太郎を連れてお出かけの予定ができたので

ファーストシューズを購入することにしました。

 

妊娠中にこの記事をブクマしてて

よーし初めての靴はIFME(イフミー)にしよう!と決めていたのです。

www.nubatamanon.com

 

初めての靴なのでちゃんとフィッティングしてくれるところが良いと思い、

近くのアカチャンホンポでスタッフの方と相談しながら選びました。

 

色も柄もたくさん種類がありますが、

「似合いそう」なのを選ぶと、そんなに迷わなかったです。

もっと迷うかと思ったので意外でした。

子連れだと迷ってる余裕などないのですが!!!

 

買ったのはこんなの。

内側と外側にマジックテープがあり、履かせやすいです。

セールで安く買えました〜

 

f:id:satouimoko:20170327212616j:image

 

履かせても嫌がらない様子なので、お外にGO!

地面とにらめっこしています。

「草だね」「石だね」「土だね」………そんな感じ。

 

f:id:satouimoko:20170327212629j:image

 

 

ちんまい靴はどれも可愛いくて、見ているだけで身悶えしてしまいます。

こういう赤ちゃんっぽいデザインもかわいい… 

 

夏に水遊びとかさせたいな〜 

[イフミー] IFME BABYサンダル 22-5004 BLUE (ブルー/13.5)

[イフミー] IFME BABYサンダル 22-5004 BLUE (ブルー/13.5)