さとうさんちの介護な日々


さとうさんちの介護な日々

義母・サトコを在宅介護して4年。介護にまつわる漫画(コミックエッセイ)とイラストのブログ

サトコはあたらしいめがねをてにいれた!そうびしますか?

介護漫画-介護グッズ 介護漫画

f:id:satouimoko:20150529234844j:plain

先日、サトコのメガネを新調しました。
メガネ屋さんにはサトシが連れて行ってくれました。
わたしは視力が悪くないので
メガネのことはよくわからないんです…

サトコのために、何度か下見に足を運んだ様子のサトシ。
服などとは違って、本人が行かないと作れないので
機会をうかがっていたんですよね〜。

他にも行けたら行きたいところがたくさんあるので、
元気でいておくれよ〜という気持ち。

 

satouimoko.hatenablog.com

 

 

--------

ブログランキング参加しています。
クリックいただけると励みになります〜

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ